
ボディメイキング研究所

身体の悩みや性格の悩みの解決、ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

女性も悩んでいる薄毛。髪のボリュームと髪の艶を増やす人気育毛剤

薄毛の悩みは男性だけの悩みではありません。女性も薄毛に悩んでいます。
しかも女性の場合、薄毛だけでなく、髪の艶の悩みもあります。 髪の毛の量と艶、これで若さがでますよね。
アンチエイジングは肌だけでなく、髪の毛も若さを取り戻す必要があります。

ボディメイキング研究所の美樹です。

今日は私の体験談を書いてみたいと思います。女性の薄毛の悩みです。

女性にも薄毛の悩みはあります

 薄毛や育毛というと、男性の悩みというイメージがありますけど、私の場合は出産後の30歳を過ぎた頃から悩み始めました。

f:id:bodymaking:20170320222510j:plain

髪全体のボリュームが無くなった感じがしたのと、明らかに艶が無くなったと感じました。 ボリュームに関して言うと、スタイリング剤をたっぷり使ってもふわっとさせることが出来ず、20代のころのようにお洒落ができなくなっちゃってとても悲しかったです(涙)。

旦那は、女性は出産すると髪の艶が無くなるものだからしょうがない、と言ってくれました。でもぜんぜん慰めになってませんよね(笑)。
でも、本当にその当時は、まさか女の私が薄毛になるなんて思ってもいなかったので、本当にショックでした。

ところがです。ある日、実はけっこうありがちな話かも知れないけど、同窓会で同級生との再会して、まだ若い髪をしている友だちに会って衝撃でした。

育毛剤で髪の艶と髪のボリュームを取り戻す

 同じ歳なのに、髪年齢に差が出ている!悔しくて、思い切って聞いちゃいました。そしてら、髪が若い同級生はみんな育毛してたんです。 髪のトリートメントだけじゃなくて、育毛していたってところがポイントです。

f:id:bodymaking:20170320222310j:plain

やっぱり、30代、40代になったら、髪の表面へのトリートメントだけじゃなくて、育毛をして、内側から髪を美しく保つ努力が必要なんだって思いました。

女性用育毛剤のネット通販人気商品

 じっさい、女性用育毛剤市場の成長率は、なんと300%です。 女性用の育毛剤は美容品業界唯一の超成長市場で、なんと100億円以上も拡大しています。
平成16年【60億円】→ 平成26年【177億5千万円】。 そうです。女性の薄毛、抜け毛の悩み、育毛対策は、それだけ一般的な悩みなんです。

「女性の育毛なら、ルグゼバイブ」 

ルグゼバイブ(ドクターゼロ)

 ルグゼバイブは、女性の髪の毛を成長させながら、脱毛の抑制してくれる成分である、馬プラセンタ、パントテン酸カルシウム、ケラチン、コロストラムがたっぷり入っています。 完全に女性専用の育毛サプリメントです。 馬プラセンタは60000mgも入ってます。すごいですね! 

無添加育毛剤マイナチュレ

 『マイナチュレ無添加育毛剤は、女性のために開発された育毛サプリです。 長く使うものだからこそ、体に優しい「無添加」を徹底的にこだわり抜いたサプリで、安心して使っていけます。なんと「180日間」もの返金保証制度をがあります。 果物や野菜、野草などの27種類の天然成分と10種類のアミノ酸が配合されています。

マイナチュレには専用シャンプーもあります。クリックでメーカーのホームページに移動します。興味を持てた方は商品の詳細説明を読むことが出来ますよ。

  • 『DR ZEROのケトコロストシャンプー』
  • 『DR ZEROのコロストラムトリートメント』

今度はシャンプーとコンディショナーです。
「コロストラム」を配合した、オールラウンドスカルプケアプロダクトです。
コロストラムとは、天然の免疫ミルクとも呼ばれる、乳腺から分泌される初乳のことです。 コロストラムに含有されている豊富な栄養素やグロースファクター(成長因子)が、毛髪の成長をサポートします。
真菌や細菌から頭皮を防御するのにも有用な成分です。加えて、コロストラムには傷ついた頭皮の修復を手助けする働きもあって、乾燥や炎症などでダメージを受けた頭皮を優しくケアすることができます。
コロストラムは、一部の美容外科・皮膚科のドクターズサプリに配合されるなど、美意識の高い女性の間で近年、話題の美容成分でもあります。 

ケトコロストシャンプー & コロストラムトリートメント(ドクターゼロ)

DR ZEROのケトコロストシャンプー

DR ZEROのケトコロストシャンプーは、健康な髪の生成を促すことを目的とした育毛栄養シャンプーです。
抗真菌成分のケトコナゾールを2%配合しており、真菌によるふけや、かゆみ、炎症による脱毛に対して特につよい効果を発揮します。 有効成分・ケトコナゾールは、もともと真菌症(カビ)の治療に使用されていて、真菌の細胞膜を破壊する、強力な殺真菌作用をもっています。 そのため、水虫や皮膚カンジタの治療薬として使用されているんですよ!
ケトコナゾールには皮脂抑制作用があって、毛包からの皮脂の分泌を低下させることで、成長期の毛髪を太くします。

また、ここが重要なところですが、ケトコナゾールは男性ホルモンであるテストステロンが脱毛症の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)に変化するのを抑えるので、FAGA(女性男性型脱毛症)・AGA(男性型脱毛症)治療に有効なんです。
抗真菌作用により、脂漏性皮膚炎、粃糠性脱毛症、脂漏性脱毛にも効果を発揮します。

ケトコナゾール配合のシャンプーは、けっこう頭皮が乾燥しがちなのが多いんですが、このDR ZEROケトコロストシャンプーにはコロストラムが配合されていて、高い保湿作用で頭皮に潤いを与えてくれます。

f:id:bodymaking:20170320222908j:plain

DR ZEROのコロストラムトリートメント

DR ZEROのコロストラムトリートメントは、コロストラム(牛由来の天然免疫ミルク)やミルクたんぱく質を配合したヘアトリートメントになります。
ミルクたんぱく質は、頭皮の活性を高めて保護する作用があり、高い保湿作用で髪・頭皮に潤いを与えます。含有されている分岐鎖アミノ酸が丈夫な髪の生成をサポート。 DR ZEROのコロストラムトリートメントは、頭皮および毛髪を健康にする栄養成分やグロースファクター(成長因子)を含んでいて、女性らしいつやと潤いのある毛髪を与えてくれます。
Dr. ZEROのケトコロストシャンプーによる抗真菌作用・育毛作用の効果を補完するコンディショナーなんで、一緒に合わせて使用されることがおすすめされてます。 

腋臭女と口臭男にならないための対策!

職場に口の臭い男性っていますよね?
「この女、腋が臭いな」って思ったことありますよね?
ボディメイキング研究所の安原です。

恋人がぜんぜん出来ない原因は体臭

 彼氏が出来ない(すぐダメになってしまう)。または彼女が出来ない(デートやキスまでは出来てもその後がなかなかうまくいかない)って人、いますよね。
もしかしたら、それは体臭が原因かもしれません。

f:id:bodymaking:20161205002114j:plain

自分の体臭ってのはなかな気がつかないものなんです。
だって自分が他の人の体臭に気がつくときに思いますよね。
「何でこの人はこの臭いを治さないんだろう?」って。
そう思うのは、その臭い体臭を嗅いだとき「この人はなしだな」っておもうからですよね?

f:id:bodymaking:20161116010122j:plain

そうです。体臭が強いってのはそれだけ残念なことなんです。
もしあなたが、親密な関係、つまり肉体関係を伴う異性との関係について、それが長続きしない、またはそもそもそれくらいの親密な身体の関係まで持っていけないと考えるなら、自分の体臭がヤバいことを疑ってみてください。

自分の体臭は自分じゃわからない

 本当はそれをハッキリ言ってくれる友達がいればいいんですが、なかなか友人でも他人でも体臭を指摘するって難しいことです。
でもあなたが「体臭を治そうと思う」って気持ちをもっていることを前提にして、友人に「わたし、臭うかな?」って聞けば、友人なら答えてくれるかもしれません。
ただし、男性の場合は、女性の臭い体臭が好きだって人もいます。
女性のわきの臭いや性器の臭いが臭いことに興奮する人がいることも事実です。とくにもともと体臭の強い欧米人にはそういう人がいます。
有名な例だとナポレオンがそうですね。戦地からパリのエリゼ宮で待つ恋人に、「これから戦地よりパリに戻る。今日よりいっさい体を洗うな」と手紙を送ったのは有名です。

f:id:bodymaking:20161127031914j:plain

ですが、日本ではそういう人は少数派。ましてや女性は男性の臭い体臭が好きな人は少ないです。汗臭さに興奮する人はいますが、口臭や加齢臭は「恋人の対象外」のカテゴリーに入れられてしまいます。いや、下手したら「友達の対象外」になってしまいますね。
そういうわけで、体臭は治しましょう!
治療できたり、予防できるものをそのままほっとくってのは、人生の時間を無駄に過ごしてるのと同じです。
体臭を治せば、バラ色の人生が待ってるかもですよ!

腋臭、口臭対策のネット通販人気商品

 まずは女性向け腋臭対策です。 

気になるニオイにワキのエステ。デオプラスラボ

(メーカーの商品説明サイトに移ります)

『薬用デオプラスラボ』は薬用クリームです。気になるニオイ、わきが臭・体臭・足のニオイなど、臭い部分の体臭をブロックする薬用クリーム。
天然由来成分で97%のニオイをカットします。 有効成分の「イソプロピルメチルフェノール」が、わきが・汗臭の原因菌を予防します。
ターゲットユーザーは 20代~40代の女性を想定して作られた商品。
身体の減点対象をクリーム塗るだけで予防。簡単ですね!

続いて、口臭対策

口臭の原因は大きく2つ。

  1. 胃腸の不調
  2. 虫歯

この二つです。

虫歯から来る口臭は歯医者に行って虫歯を治すしか治療法がありません。 すぐに歯医者に行って虫歯+口臭を治療してください。

胃腸の不調が原因による口臭はサプリメントで治します。

アシドフィルス(Acidophilus)[Swanson社製]


(信頼できるネット通販サイト「オオサカ堂」の商品説明ページに移ります)

海外初の強力サプリメント。胃腸の働きを整え、口臭を予防と改善を目的に作られたサプリです。
もちろん天然成分配合の安全サプリメント。ただし、日本の弱々しい効果の頼りないサプリメントとは違います。
欧米発のサプリの良いところは、効果の大小を気にするところです。日本の口臭対策サプリが効かない人は、欧米発の口臭対策サプリを試してみましょう。

ちなみに、胃腸の不調や虫歯でなくても、口内が不潔な場合は口臭男になります。 歯磨きでちゃんと予防しましょう。

(信頼できるネット通販サイト「オオサカ堂」の商品説明ページに移ります)
こちらは韓国で有名な口臭対策歯磨き。ハッキリ言って韓国人は日本人より体に対する美意識が高いです。整形大国なのは有名ですよね。あとアイドルも筋肉ムキムキです。 彼らにとっても口臭は大問題。その韓国でバカ売れしている口臭予防歯磨き粉です。
こちらはタバコを吸う人向けの口臭対策
(信頼できるネット通販サイト「オオサカ堂」の商品説明ページに移ります)

タバコを吸う人にはなかなか分かりませんが、タバコを吸わない人にとっては、タバコを吸う人の口臭って無茶苦茶臭いんですよ。
今はタバコを吸う人の方が少数派。女性に関してはなおさらです。 付き合う男性の条件に「タバコを吸わない人」って女性は多いですよね。そんだけ臭いんです。

f:id:bodymaking:20161127032054j:plain

さて、腋臭、口臭対策を行って、はたして周りの反応はどう変わるか?あなたの人生はどう変わるのか?期待を持って試してみましょう!

日本人ちんこの長さ太さの平均値は15cmと4cm。今から男性器を大きくする方法。

日本の男性器の長さ太さ平均。今からペニスサイズを大きくする方法

 ボディメイキング研究所のタケシです。

日本に住んでいて、日本のかわいい女とSEXしたい私たちとしては、同じライバルたちのペニスのサイズが気になって当然ですよね。

f:id:bodymaking:20170313010002j:plain

 銭湯に行けば他の男性のちんこの大きさが見れますが、でもそれは萎えている状態。

本当に重要なちんこの勃起時のサイズは、男にはよく分かりませんよね。だって他の男の勃起したペニスを見る機会ってないですから。

そうです。実は女性の方がペニスのサイズには詳しいのです。なぜなら付き合った、SEXした男の数だけ勃起したペニスを知っているからです。

優しい女性なら本当は「ペニス小さい」と思っていても教えてくれません。

だからこそ男性にとっては調査データが知りたいところ。それによって女性に対して自信を持てたり、また平均より小さかったらペニスサイズを大きくするための対策もとることが出来ます。

f:id:bodymaking:20170313005925j:plain

日本人ペニス 長さ平均

 TENGAによる調査

超有名なオナホールメーカーのTENGAによる50万人のアンケート調査です。

対面のアンケート調査ではみんな大きく答えそうな気がするかもしれません。しかしオナホールメーカーのネットによる聞き取り調査ですから、そんな見栄をはる必要もなく、かつ50万人という膨大な調査対象者数によって、本当の平均に近い数字になっています。

ちんこ長さ平均13.56cm

  1. 15cm前後33,000人
  2. 13cm前後30,000人
  3. 14cm前後18,000人

大きく言って13cm~15cmの間が平均ですね。

日本人の平均ペニスサイズが明らかに! | TENGA FITTING(テンガフィッティング)

ちなみにコンドームメーカー、オカモトの調査では、ペニスの平均長さは15cm前後です。

(身長175cm以上の男性20代・30代 100人聞き取り調査)

身長が平均値より高いこともあり、これは平均値としてはちょっと長い気がしたかもしれません。しかし、TENGAのデータを踏まえると、15cm前後のペニスの人が一番多いので、15cmは「普通」と言ってよいサイズだと言えます。

ですので自分のペニスが平均値13.56cmでも、女性によっては「小さい」と思われる可能性は大です。何故なら元カレが15cm前後という可能性は大きいからです。

 日本人ペニス 太さ平均

 よく「長さ」より「太さ」が重要!なんて聞きますね。太さも気になります。

TENGAによる調査

超有名なオナホールメーカーのTENGAによる50万人のアンケート調査です。

亀頭直径平均 3.53cm

  1. 3cm前後28,000人
  2. 4cm前後25,000人

竿直径平均 3.19cm

  1. 3cm前後32,000人
  2. 4cm前後23,000人

 コンドームメーカー オカモトの調査

身長175cm以上の男性100人の聞取り調査。

首都圏に居住する身長175cm以上の20~30歳代の男性を対象
(20代は61名、30代は39名)

亀頭部平均 41mm

亀頭部の直径は〔40~45mm未満〕と〔35~40mm未満〕がもっとも多く、合わせると60%以上。また20代では4人に3人が、〔35~40mm未満〕〔40~45mm未満〕の範囲に含まれる。

竿部平均 38mm

中間部の直径は、〔35~40mm未満〕が最も多い。

付根部の平均39mm

付根部の直径は中間部の傾向と近く〔35~40mm未満〕が最も多い。以下〔40~45mm未満〕が続く。

サイズシリーズ商品紹介|オカモト直営|オカモトコンドームズ

 

 さていかがだったでしょうか。

平均以上、または平均値の上位(長さ15cm/亀頭太さ45mm)のサイズの男性器を持っている人は、今まで以上に自信を持って女性にアプローチ出来ますね。

一方で平均の下位または平均以下の男性器のペニスだった人は、どうしますか?

いままだ高校生だったら安心してください。まだまだ大きくなります。どんどんオナニーしてちんこを使うことでデカくしてください。

大学生や社会人で、今もう第二次成長期を過ぎてしまった方。

安心してください。トレーニングすることでちんこのサイズアップが可能です。

実は私自身が14.5cm以下のペニスから16.5cmまでサイズアップさせました(2年間)。

男性器サイズアップ方法

 以下に大人になってからの男性器サイズを大きくする方法を紹介します。

f:id:bodymaking:20170313010249j:plain

ペニスを長くする

Andropenis

アンドロペニスはスペインのメーカー、アンドロメディカル社の製品です。世界的にもっとも有名な陰茎を長くするトレーニング器具であり、その効果と結果も科学的データによって証明されています。

以下のリンクは私がアンドロペニスを買ったオオサカ堂です。国際郵便でもヤマトでも自宅以外の受け取りが可能です。マネをした安い類似品ではなく、長持ちする正規品がおすすめです。ペニスの長さは一生ものですからね。

アンドロペニス[ゴールド]

Amazonにも類似品が多数売っていますが、安い類似品を買ってうまく使えなかったり、効果が出ないよりは、メーカー正規品の廉価版を買うのが一番賢いやり方です。

写真をクリックすると、ネット販売サイトオオサカ堂の商品説明ページに飛びます。

私がアンドロペニスを買ったネット通販大手サイトです。国際郵便は郵便局留めも出来るので、一人暮らしでなくても、内緒で購入できます。

ペニスを太くする

ちんこの太さ対策ではサプリを使いましょう。

大人になってからの太さアップはなかなか容易ではありません。しかし、勃起時にペニスに流れる血液量を増やすことによって、勃起時のペニスの太さと硬さをアップすることが出来ます。

ペニス増大サプリはたくさん販売されています。

以下は私が使っているサプリです。

Rezavelin

けっこうベタですが、売れてる商品にはそれなりの人気の理由があることが解りました。勃起時の陰茎サイズは明らかに大きくなりました。
自然成分を原料に、テストロン増大など、性欲亢進にも効果を発揮しています。

大人になってからのペニスサイズの悩みはトレーニングによってしか解決できません。しかし、トレーニングによってちんこを太く長くすることが出来ます。

男性器のサイズに自信が無い方は、是非トレーニングを頑張ってください。 

おまけ。

これからトレーニングを始めるけど、すぐに大きくなったペニスでのSEXを楽しみたい。

そんな方にはペニスサイズを大きくするコンドームがあります。

装着するだけでサイズアップ ベターマン コンドーム

トレーニングをしながら、日々のエッチにはこのコンドームを使い。今までよりサイズの大きい陰茎でのエッチを楽しみましょう! 

今よりもデカいサイズになったおちんちんで、かわいい女をパコパコツキまくり、虜にしたい。そんな男みんなの夢の実現しなかったら、男に生まれた喜びはありませんね!

サヨナラ切りちんぽ?きりたんぽは美味しいよ!

秋田県激怒のドラマ
「サヨナラきりたんぽ」。
「きりたんぽ」はとっても美味しいです!

 私はきりたんぽが好きで、1人暮らし時代にはよく鍋に入れたり、トースターで炙って味噌や醤油を付けてハフハフ食べてました。

友達が来た時の鍋パのサプライズ品目として使うと少し盛り上がりました。

f:id:bodymaking:20170312021952j:plain

私がはじめて「きりたんぽ」を食べたのは高校生の時。地元のデパートの秋田県の物産展を彼女と観に行って、目の前で炙って味噌漬けて販売していたのを食べたのでした。

たしか彼女が「きりたんぽだよ、知ってる?」と販売員のおばちゃんの目の前で聞こえる声で言ったのが買ったきっかけ。

ただの米に味噌を付けただけだと思ってたのに、美味くてびっくりしました。

彼女も私も「きりたんぽ」という名前を知ってただけで、食べたことはありませんでした。

実際、忘れられない面白い名前ですよね。

その時に「熱い!」と言いながら、ハフハフときりたんぽを食べる彼女の姿を見て、まだその時には経験の無いフェラチオを想像したことは事実です。

また、1人暮らし時代に女の子と外食し、その後に家に来てくれた時にアパートの部屋で、

「お腹空いてたら、きりたんぽあるよ」

「きりたんぽ(笑)」

「味噌とかバター醤油とか付けて食べると美味しいよ。食べてみる?」

「食べてみる(笑)」

と言って、きりたんぽを差し出しお互い食べながら、その「きりたんぽ」の「たんぽ」が「ちんぽ」に似てること、男の家に来て「きりたんぽ」を喰う姿がフェラを連想させることに、女の子側も明らかに気づいてる、「恥ずかしく気まずいが少しウケる」雰囲気のPOPさが、その後のセクロスへの流れをスムーズにしたこともあり、「きりたんぽ」にはお世話になったことも事実です。

f:id:bodymaking:20170312022602j:plain

秋元康企画、AKB48主演ドラマ大炎上

 そんな私ですから、テレビ朝日が新ドラマのタイトルに「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルに「切る・ちんぽ」をかけて、AKB48まゆゆ渡辺麻友を主演に阿部定をモデルにしたドラマを作ろうとして抗議→炎上→タイトル変更、の醜態をさらしたことを批判できないと思ったら、

大きな間違いです!

ふざけるな!
あんな美味い「きりたんぽ」を全国ネットのドラマで「ちんこ」に語呂がけするなんて、
非難されて炎上するに決まってるだろ!
バカが考えたのか?

秋元康が企画原作だそうです。いったい何年テレビの仕事をしてるのでしょうか?

あるいはもう昔の人なんでしょう。しかし、こんな秋元康が2020年オリンピックに関わるなんてゾッとします。絶対に関わらないでください。

「きりたんぽ」はまさにジャパニーズフランクフルト。日本ではフランクフルトまで米。しかもつけるのは味噌や醤油!まさにこれぞジャパニーズ料理です。 

1.きりたんぽの語源

 槍の刃を包むカバーを「たんぽ」と言い、棒に刺した状態が「たんぽ」に似ていること。それを切って鍋に入れていたので、そこから「きりたんぽ」と呼ばれるようになったと言われています。

2.きりたんぽの作り方

 自分で作ることも出来ます。米を炊いて、潰して練って割り箸に巻いて、トースターで焼くか、フライパンで表面を焼きます。

ただ、何故かは分かりませをんが、秋田産のきりたんぽを買った方が断然美味しいです。何故でしょうか(笑)。私が昔よく食べてた「きりたんぽ」も成城石井で買ったものばかりで、自分でも作ったことがありますが、普通の味なので、成城石井で買ったきりたんぽばかり食べてました。

3.きりたんぽ料理

 表面を焦がした「きりたんぽ」に好みの味噌をつける。バター醤油をつける。

またはなんでもいいので鍋に入れる。鍋のスープは1人暮らし料理。味噌と醤油系のダシを買って、肉と白菜とキノコと豆腐と魚の切り身、これだけです。

こんな簡単でいい加減な料理にきりたんぽがあるだけで、見た目でまずテンションが上がり、食べてみて、想像してるより美味いのです。

今回のニュースを観て、久しぶりに秋田産きりたんぽを注文しました。

食べたことない方がいたら一度食べてみることをお勧めします。 

きりたんぽ鍋セット(4人前)野菜なし 鍋大名

きりたんぽ鍋セット(4人前)野菜なし 鍋大名

 

加圧シャツ、人気の脂肪燃焼効果で細マッチョボディに!

ビジネスマンに大人気の加圧インナーシャツ

  痩せる!
脂肪燃焼効果とカッコいい体型作りをサポート

  ボディメイキング研究所の時任です。

ライザップの衝撃的なCMもあり、ボディメイクと言う言葉も、今や社会人には当たり前の時代です。
ワークアウト好き、筋トレ好きには有名な雑誌Tarzan(ターザン)』(マガジンハウス社)の売り上げも好調のようです。また、ビジネスマンにとっての筋トレ(ワークアウト)の与える良い効果を解説する本も売上上位に来ています。 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 しかし、仕事帰りや休日にジムでエクササイズ出来るかどうかは、人それぞれです。

残業のほとんど無い仕事に就いている人もいれば、平日は残業で夜遅く、休日出勤もしてる忙しい職種の人。また、家族で郊外に住み、長時間かけて都心部まで通勤してる人。子どもがいて教育費など貯蓄が必要でジムに行くお金が無い人。ワークアウト出来るかどうかは、人それぞれです。

たぶん週1回は出来ます。でも週3回とかはさすがに難しい。。

そんな忙しいビジネスマンのためのボディメイキングサポートグッズが、加圧シャツです。 

『加圧トレーニング』という言葉を聞いたことがあるでしょうか?芸能人のヒロミが加圧トレーニングジムを経営し儲けています。

『加圧トレーニング』とは、筋肉を圧迫した状態で筋肉を使うと、普通に筋トレするよりも負荷がかかり、筋力増大、脂肪燃焼、新陳代謝の効果が増すという原理を利用した日本生まれのトレーニング法です。

時任の友人にも加圧トレーニングジムに通っている男がいます。ムキムキです。

しかし、加圧トレーニングジムは普通のスポーツジムより高額です。忙しい人はなかなか行けません。

そこで今たいへん人気なのが加圧効果を利用したインナーシャツです。Tシャツタイプもあれば、長そでタイプもあります。

シャツの繊維に強いゴムが入っており、独特の形態で身体を締めつけます。

本格的な加圧トレーニングではトレーナーがついた状態で、痛いほど腕や脚を圧迫し、解放するを繰り返しますが、加圧シャツは身体を動かした時に少し締めつけられる感じの程度の締めつけです。もちろん、あまりに強く長時間締めつけてしまうと危険だからです。

つまり、日常生活の中で、動くたびに緩やかに加圧効果によるボディメイキングを実行するためのサポートグッズです。

f:id:bodymaking:20161204232244j:plain

加圧シャツの効果

 さて、加圧シャツには効果はあるのでしょうか?

ハッキリ言って「効果はあります」。主に「脂肪燃焼」効果です。
普段の生活(長時間)で身体に軽い負荷を与えた状態を与え続けることで、運動量が増える効果があり、軽いウォーキングをしているように、軽い運動をし続ける効果があります。

一方で、筋力増大にはあまり効果はありません。筋力の超回復を導く強い負荷は無いからです。

しかし、身体の表面の脂肪が減ることで、筋肉の膨らみが身体に出てきます。よく言われる「腹筋を割るには筋トレより腹の体脂肪を落とせ」というやつですね。

f:id:bodymaking:20161117005452j:plain

また普段より運動量が増えるので、普通に生活していても、人によっては少し汗ばむ場合もあります。軽度の運動を長時間行う状態になることで、脂肪燃焼だけでなく、新陳代謝の促進効果も期待できます。

結論を言えば、加圧シャツは「体脂肪減少(痩せる)」に効果があり、「新陳代謝促進」も期待出来るボディメイクグッズと言えるでしょう。

加圧インナーシャツ、その他のメリット

 加圧シャツには痩せる効果、新陳代謝促進以外にも利点があります。

体を締めつけるインナーシャツのため、加圧シャツを着ている時は実際より痩せて見えます。
お腹や脇腹の脂肪や腕の脂肪を締めつけ、シュッとさせ、痩せたシルエットになります。
加圧シャツを着て、スーツなどフォーマルな服や、カジュアルな普段着を着てみてください。
今までよりもはるかにスタイルが良くなってみえます。

また、加圧シャツのゴムが背中の中心に向かって締めつけるように編んであるため、加圧シャツを着ると、背筋が伸び胸を張った姿勢になります。姿勢の良さは「自信に溢れている」感じを作ります。
また、身長が伸びる効果があります。多くの人は少し猫背だったり、姿勢曲ってたりして実際の身長より低くなっているのです。「姿勢を良くすると5cm身長は伸びる」と言われています。 

f:id:bodymaking:20161118005907j:plain

加圧インナーシャツの着心地

 着た感じはピッタリした薄手のトレーニングシャツのようです。サッカーイタリア代表のユニフォームのようにピッタリしてカッコいい形をしています。

着るだけ!加圧シャツで筋肉を刺激!

カッコいい身体になる裏技

 加圧シャツを着ることによる痩せる効果、代謝アップについて解説しました。また、加圧シャツを着た状態ですでにカッコいい身体のシルエットに成れるというメリットも説明しました。

最後にカッコいい身体を手に入れる裏技を紹介します。筋肉のあるマッチョな身体に見えるインナーシャツです。

これは加圧シャツではありません。脂肪燃焼などの効果はありません。服を着た時に筋肉質に見える「見た目重視」のインナーシャツです。女性の「寄せて上げるブラ」みたいなものですね。

着るだけ即ガッチリ体型に!筋肉内蔵インナー【スマッチョ】  

実際の裸の体はまだだらしがなくても、服を着た姿でカッコいいスマートな身体に見せて女性を誘いましょう。

f:id:bodymaking:20161127035709j:plain

ホテルに入り薄暗い明りの下で裸になった時に、女性が「あれっ?」と思うかもしれませんが、その時にはもう「流れ」です。もしかしたらあなたの方も女性の裸の姿に「あれっ?」と思うかもしれません。

男女ともお互いさまですね!