
ボディメイキング研究所

身体の悩み解決、性格の悩み解決、コンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的とし他ブログ。それに適した本や製品を紹介します。

呉市編:『この世界の片隅に』聖地巡礼をやってみた。ロケ地マップとおすすめ「感想」

『この世界の片隅に』を観て感動!アニメの舞台を訪ねる「聖地巡礼」で呉市に行ってきました。これから呉と広島に旅行に行く人の参考になればと思います。キネマ旬報映画第1位映画。「聖地巡礼」の個人的なレポートです。

広島市編:『この世界の片隅に』聖地巡礼をやってみた。ロケ地マップとおすすめ「感想」

『この世界の片隅に』の聖地巡礼に行ってきました。アニメ映画の舞台の広島市と呉市です。これから広島に旅行に行く人の参考になればと思います。以下がその「聖地巡礼」の個人的なレポートです。

ジブリ映画『平成狸合戦ぽんぽこ』のあらすじと解説。実はチベット問題の話だった!

ジブリ製作の高畑勲監督作『平成たぬき合戦ぽんぽこ』はチベット問題を扱っています。 ポスターがチベット仏教の曼荼羅のデザインになっています。 平成狸合戦ぽんぽこ [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2015/03/18 …

アニメ映画『君の名は』のエロいシーン。胸揉みと勃起ペニス

大人気のアニメ映画『君の名は。』には思春期ならではのエッチなシーンがあります。高校三年生のピュアで真剣な傑作恋愛映画ですが、やっぱり思春期のエッチなシーンも欲しいですよね?さすが新海誠監督。わかってます!

新海誠監督のアニメ映画『君の名は』滅茶苦茶なストーリー批判

賛否両論のアニメ映画『君の名は。』物語のあらすじと批判を紹介。とてもきれいで胸にギュッと来る恋愛映画ですが、ツッコミどころもたくさん(笑)。あらすじとツッコミどころを解説します。