読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩みや性格の悩みの解決、ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

韓国人のちんこの八割は包茎手術済み。韓国人ペニスの知られざる真実。

韓国人はみんな包茎手術してます

 ボディメイキング研究所の時任です。

カナダに留学していた時に韓国人の友人から聞いたのですが、韓国人男性の7〜8割は小学校卒業までのうちに包茎手術(割礼)をするそうです。別に宗教的な理由ではないそうです。なのでその友人は俺が日本では違うと教えるまでは「日本人もそうだと思ってた」そうです。

 

f:id:bodymaking:20161112203856j:plain

包茎じゃないほうがペニスがデカくなる

 その時に思い出したのは、時任が高校生の頃の話。塾の英語講師に小学高学年の息子がおり、その英語講師は息子が幼稚園児の頃に病院で割礼をさせたそうです。

彼言わく、割礼したお陰で邪魔になるものがないので、「同級生と比べても息子の亀頭はデカい」そうです。

それは確かにあり得る話だと時任は思いました。成長期に皮が無ければ、やはり邪魔になるものがない分、ある状態よりは大きく成長するだろうと。

よく世界のペニスサイズ平均に関して、韓国人のペニスは平均9cmとかネットに出てきますが、仮にそれが本当だとして(時任はうさんくさい情報だと思いますが)、亀頭の大きさはどうでしょう?

亀頭の大きさ、つまりカリ高に関しては韓国人の平均の方が高いのかもしれません。

そもそも9cmというのも、日本の13cmと同様、韓国が貧しい頃のだいぶ古い情報で、今は違うとおもいます。

そうなると、カリ高という点でペニス力は韓国人にアドバンテージ?

と書いたところで、なんですが、時任はそもそも韓国人との競争なんか気にしてません。

なぜなら、時任は日本に住んでいて、多数の日本人と競合してるからです。そしてその中で自分のペニスをよりよくすることしか関心がないです。

幸いになことに、時任は自然に剥けてます。でももし子どもの頃に割礼してたらもっとカリ高だっただろうなと残念に思います。

ただ、皆さんもそうだと思いますが、成長期を終えたあとにもペニスのサイズは大きくなりましたよね。

成長期ほどの伸びではないですが、使ってれば大きくなりましたよね。

だから、もしまだ包茎だったら、大人になりお金もあるから、包茎手術しとくのも検討の価値ありかもしれません。

ちなみにプロレスラーの武藤敬司はアメリカにレスラーとして行くと決めた時に(大人になってから)包茎手術をしたそうです。

グレートムタはズル剥けだったんですね。(笑)

整形も先進国なら包茎手術も先進国

ズルムケ大国の韓国でした

包茎治療なら【上野クリニック】