読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩みや性格の悩みの解決、ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

大ヒット肥満治療薬とその欠点を補うサプリのお得なセット

こんばんわ、時任です。

自分の経験でも、友人の経験でも、ダイエットって結局は食事制限が1番効果があります。

だからこそ、肥満治療薬は効果があり、ダイエットには大きな助けとなります。

しかし、この肥満治療薬にはビタミン流出の副次作用があるのを知ってましたか?

これは女性にはショックですよね。(泣)

 今回、ボディメイキング研究所のラボ長時任が紹介するのは、大人気の肥満治療薬とそのビタミン流出を完全補完するサプリとの最強ダイエットサポートセットです!

サプリは1日の必要量のビタミン8種配合しています。

 肥満治療薬でビタミンが流出?
時任は身体を絞り、体脂肪率を減らすために、今は減量を行なっています。そして、時任がいま継続的に使っているの肥満治療薬がオルリファスト。
肥満治療薬といえば、オルリファストとゼニカルが有名ですね。
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、
ゼニカルやオルリファストは、脂肪の吸収を抑えて、体外に排出してくれる優れものです。
簡単にいえば、食べた油を外に出してくれるから、太らなくなるという薬です。

f:id:bodymaking:20161117004538j:plain

 オルリファスト120mg42錠2箱 + 南極クリルビタミン120粒1袋
しかし、ところがどすこいお相撲さん!
素晴らしい薬で、普段、かなり重宝している肥満治療薬オリファストなのですが、実は、かなり心配な点が副次作用があるのです。

それは、なんと脂に溶ける性質を持つビタミンA、D、Eなどを、体外に一緒に排出しちゃうのです。
これは、見逃せない話です…。
ビタミンは大切な成分です。美肌には欠かせません!これはどうしたものでしょう。。。
そこで、そのビタミン流出を完全補完するサプリ!『南極クリルビタミン』!これはいいです。
時任がいろいろビタミン系のサプリメントを検索してみて、その結果、今現在摂取しているのが、この『南極クリルビタミン』です。

ダイエット系のサプリや医薬品の摂取によって、足りなくなってしまうビタミンA、D、Eを始めとする8種の必要量をたった2粒でまかなえます。

しかもそれだけではありません!

なんと『南極クリルビタミン』は、血液サラサラ効果や、血中コレステロール対策で有名な、DHAEPAをたっぷり配合したクリルオイルが主成分!

f:id:bodymaking:20161117004910j:plain

この多機能性、多成分ぐあいはかなりお得な気分ですよね。特にDHAは、脳機能の向上作用でも有名です。

しかも、おまけに、若返り成分ともいわれる成分、いわれるアスタキサンチンも入っています。

誰だっていつまでも、酸化や老化に負けずに、若くありたいものです。

もちろん、入っていたほうがいいですよね(笑)

このサプリ、オルリファストやゼニカルなどとのお得なセットがあります。

『南極クリルビタミン』は、ゼニカルやオルリファストの摂取によって足りなくなるビタミンを補給しながら、DHAEPAによって血中コレステロール対策ができて、さらには、アスタキサンチンの抗酸化作用もあるすぐれはサプリ!

なんともリッチで、実に、多機能なサプリメントですの。

この『南極クリルビタミン』と、肥満治療薬『ゼニカル』や『オルリファスト』を組み合わせたお得なセット、これまで個別に肥満治療薬とビタミンを注文されていた方におすすめです!