読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩みや性格の悩みの解決、ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

コスパ最高の抗酸化作用の生活習慣病予防サプリ

定番サプリ+悩んだ時のファーストチョイス。全方位型“健康促進”サプリメント。 

 ビタミン飲もう♪→わかる
もう1種飲もう♪→どれがいいかわからん
今飲んでいるのが、有名なマルチビタミンってやつ。
想像以上にけっこう快調なんだけど、これに加えてなにかもう1種くらい、サプリでいいのないかなって。
でもまったく想像がつかなくて…。

で、今回色々調べてみて、
チョットというか、かなり気になったのがこれ

ツルレイシ

f:id:bodymaking:20161122010737j:plain

まあ、このサプリの場合、肝心の内容の前に「返金保証」という、なんとも大胆なサービスに目が行きがちだけど、それより何より驚いたのはこの配合成分の凄さ!!

主成分は、なんと宮崎県産の国産ニガウリ!国産ってだけで良さげだよね。
ちなみにこのニガウリの事を、別名でツルレイシっていうらしいです。
で、このほかにもいろいろな成分が入っていたので、気になってその作用をネットで調べてみたら、こりゃ出るわ出るわの健康作用。
ずっと飲んでいれば、そりゃ健康のためには良いに決まってるでしょってレベル…。

それこそ「ニガウリ」でいえば、動脈硬化や高血圧予防とかに結構作用があるようだし、「DC-15」や「ギムネマシルベスタ」には、血糖値上昇を抑制する作用があるみたい!
きっとこの3つの成分とかは、糖尿病予防とかにはもってこいなんだろ〜な〜。

一転、女性向けっぽいのが、「マンゴスチン」が持っている免疫力向上や老化防止作用だったり、変な名前の成分「ノニ」の生活習慣病感染症の予防とか、さらには美肌、美白・ストレス緩和・むくみ予防改善作用とか!

f:id:bodymaking:20161121012828j:plain

こりや、まさに全方位型の健康サプリって感じだよね!!
しかも、これらを果汁として一度絞って、濃縮してから加工しているらしく、各成分の濃度が半端ないらしい。
苦味とか渋みも少なくて飲みやすいんだってさ。
私が飲んでるマルチビタミンとは相性よさそうだけど、成分が同じだったり同じ働きをするサプリメントと一緒に服用するときは、摂取量なんかに注意は必要だね。

まあ、ちょっと興奮して一気に書いちゃったけど、もっと元気でありたいなって思っている人は、金保証制度を利用して、駄目もとで試してみるといいかも。
コスパは間違いなく高いしね!