読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩みや性格の悩みの解決、ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

メンズエステのおすすめ。男のアンチエイジングで婚活だ。

ボディメイキング研究所の時任です。

日本と海外の美意識の違いって面白いですよね。

ヨーロッパでは女性と男性はアンダーヘアを処理してますよね。もちろんみんなじゃないですが、若い人には多く、また北米でも若者を中心に広まってきています。

日本では少し広まってき始めているけど、VIO脱毛とか聞いたことありますね。

でも、まだまだでしょ?

それは「やりすぎなんじゃないか?」って考えや、「つるつるだったら引くんじゃないか?」という考えがありますね。

「意識しすぎ」ってやつだよね。

でも海外だと日本人の陰毛は女性の場合でも「もじゃもじゃ」で、外国人男性は「うわ!」ってなるし、男性のまったく処理してない「スーパーもじゃもじゃ」はもちろん「ギョギョギョ!!」の衝撃です。

f:id:bodymaking:20161112203856j:plain

まあでも、日本に住んでるなら、陰毛処理はしなくてもいいですね。(笑)

でも、日本人女性は他の体毛にはうるさいですね。

男性の胸毛、背中の毛、尻まわりの毛、すね毛とか、

「もじゃもじゃ」だと、「気持ち悪い!」ってなりますね。

一方で、外国だと毛深い人が多いから、胸毛とかには寛容です。まあ白人は毛質が柔らかいし、色も薄いというのもあります。

日本人女性は「つるつるの肌」が好きです。

やはり「若い」ってことに価値を置くところがありますよね。

f:id:bodymaking:20161127035437j:plain

だから、もしあなたが肌が汚いとか、毛深いとかで、女性ウケで損をしてるなら、社会人でお金もあるし!

メンズエステに行ってみましょう!

もちろん無料相談から始められるしね!

ところで、最近の若い人はほんと体毛が薄くてツルツルな人が多いですよね。

あなたが実際に年齢が若いなら、別に毛深くてもいいけど。

でも、あなたが、もう若くもなくて、残念ながら毛深いなら、アンチエイジングにメンズエステに通ってみよう。

f:id:bodymaking:20161127222255j:plain

シャワーを浴びた後って、誰でも若返りますよね。

メンズエステの効果で若返りましょう。 

 メンズ脱毛ならアールズクリニック