読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩み解決、性格の悩み解決、コンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的とし他ブログ。それに適した本や製品を紹介します。

相席居酒屋や婚活パーティーで女性に好かれるコミュ力UPグッズ

恋愛/婚活 モテる商品

30代後半から40歳の結婚出来る確率

男性の35歳〜39歳迄の結婚出来る確率は3%、40歳以降は1.3%(女性は2.8%)というデータがあります。すごく低いですね。何故でしょう。実は30後半~40歳以上で婚活をしている男性の8割がコミュニケーション能力に問題を抱えています。異性とのコミュニケーション能力が著しく低いのです。40歳近くまでコミュニケーション能力が低い人が、これからコミュニケーションスキルを向上させることが出来るのでしょうか?

普通の方法では難しいでしょう。つまり裏技を使う必要があります。 

f:id:bodymaking:20161212003644j:plain

結婚適齢期

27歳~35歳くらいが男性が結婚できる適齢期だと言われています。

35歳~40歳もまだ大丈夫です。可能性があります。35歳で独身で彼女もいなければ、そろそろ結婚したほうがイイだろうというプレッシャー、そしてアラサーの結婚したい女性からもその相手候補として見られますから、結婚を後押しされる状況にはありますね。

しかしコミュニケーション能力の低い人は、そもそも出会いの機会も少なく、その数少ない機会もうまく活かすことが出来ません。

結果、それでも結婚出来ず、そのまま40歳になり、さらに結婚が難しくなるのです。

 

◆婚活パーティー

婚活ルポの本を読んだことがあります。婚活パーティーを潜入取材した本です。

婚活パーティーに来ている男性の8割は「まともに女性と話が出来ない人」だそうです。

自己紹介しか出来ない人はまだましな方で、自己紹介も出来ない人がいっぱいいるそうです。

もちろん、これまでほとんど女性との親密な付き合いをしてこなかった男性たちです。

そういう、対人コミュニケーション能力、特に女性との対人コミュニケーション能力が低い人が、40歳になってもまだ結婚しておらず、婚活パーティーに来ている人の大半なのです。

 

◆結婚できない理由

40歳近くになってもまだ結婚していないのには、それなりに理由があるのです。

女性に困っていないモテる人。結婚しようと思っていた女性と別れてしまった人。離婚した人。そして、これまで彼女がいたことが1,2度しかなく、まったく女性にモテなかった人。

さまざまな未婚アラフォー男性の中で、40歳になっても婚活をしている人の大半は、この最後のタイプです。この最後のタイプが高齢独身男性のマジョリティーです。

コミュニケーション能力が低いままで、しかも年齢だけどんどん上がっていく。これはもう、結婚できる可能性が日に日に無くなっていくことと同じです。

f:id:bodymaking:20161204232120j:plain

 ◆コミュニケーション能力の改善方法

仕事も出来ず、収入もとりたてて多くもなく、容姿も良くない、おまけに40歳近い。そんな状況で結婚するには、やはりコミュニケーション能力をアップするしかありません。

40歳ちかくまでコミュニケーションスキルが低い人が、今さらそれを向上できるのでしょうか?

出来ます!

しかし、正当法ではありません。

裏技を使います。

f:id:bodymaking:20161127032054j:plain

 ◆コミュニケーション能力改善の裏技

対人関係を円滑にするホルモンを外部摂取するという方法があります。

これまで長い間、異性とのコミュニケーション能力が低いままだった人がコミュニケーションスキルを向上させるには、正攻法ではなく、裏技を使うほうが近道です。

『チョコレートラブDX』という商品があります。

冗談みたいな名前ですが、真面目な商品です。 

チョコレートラブDX(Chocolate Love DX)

俗に「愛のホルモン」と呼ばれるオキシトシン「テオブロミン」を配合した液体タイプの製品です。男女関係をはじめ、ビジネスでの人間関係など、愛を深めたい時や信頼を築きたい時に使用します。

 

1.「オキシトシンは、人と人とが触れ合うときに体内で生成され、分泌されるホルモンです。愛・信頼・絆で結ばれた人間関係には必ず存在しているといわれています。出産時の女性から大量に分泌されることでも知られており、人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される自然ホルモンです。

 

2.「テオブロミン」は、脳内伝達物質であるセロトニンに働きかけ、幸福感・満足感をもたらしてくれる成分です。リラックスした状態をつくるサポートをします。

 

この人間が体内と脳内で作りだすコミュニケーション能力に大きくかかわる成分を外部摂取できる製品が『チョコレートラブDX』です。

人間関係を円滑にする効果が期待できる恋愛用、婚活用製品です。

 

◆医学的に実証された効果

オキシトシン」が自閉症などの「自閉スペクトラム症」の症状に効果!東大医学部の研究チームが実証!(2015年9月)

 

自閉スペクトラム症」とは、自閉症アスペルガー症候群・広汎性発達障害などの自閉症の特性を示す発達障害の総称で、空気が読めない、他人の気持ちがわからないなど、他人との円滑な意思疎通が難しい障害です。この「自閉スペクトラム症」のコミュニケーション改善に「オキシトシン」が治療候補薬となることが、東大医学部の研究チームにより発表されました。

臨床試験では「自閉スペクトラム症」の男性20名を対象に、「オキシトシン」の経鼻スプレーを1日2回行い6週間検証を行ないました。その結果「オキシトシン」を投与した場合、会話がスムーズになったり、コミュニケーションに関わる脳部分が活発化し、重症度を示す数値が偽薬投与した人より約2割低く、コミュニケーションが改善されたことが実証されました。

 安心感や信頼感を育む作用があり人間関係を円滑にするといわれている「オキシトシン」が、自閉症の治療薬として実用化される日も近いかもしれません。 

f:id:bodymaking:20161212010356j:plain

 オキシトシンの働き

1.男女関係において

より自然なコミュニケーションを可能にします。

オキシトシン摂取の大きな効果は、摂取した人にコミュニケーション能力の改善が見られることです。これは摂取した当人に愛情ホルモンが作用し、異性に対し自然でやさしい感情を伴い接することが出来るようになり、変な緊張感を無くし自然なコミュニケーションを可能にします。

さらに、女性に愛と信頼感を感じさせます。

女性は男性にどのように惹かれるのでしょうか?肉体的魅力?経済的な豊かさ?どうもそれだけではないようです。

“なぜかこの人に惹かれてしまう”

理屈では説明できないとき、大きな要因となっているのがオキシトシンだといわれています。オキシトシンを分泌している男性はより魅力的に映ります。それは愛や信頼に囲まれて生きている男性に、多くの女性が惹かれるという証でもあります。外見や経済的バックグラウンドだけで、女性が男性に惹かれるわけではないのです。

 2.その他の人間関係において

オキシトシンが有用なのは男女関係だけではありません。信頼に大きく関わるオキシトシンは、ビジネスや友人関係など様々な場面においてもあなたを助けてくれます。

 例えば、ビジネスにおける商談でオキシトシンが活躍するかもしれません。オキシトシンには緊迫した状況や、ストレスを緩和する働きがあるといわれています。あなたから発せられるオキシトシンによって、商談の場を和ませ、より一層の信頼感を得ることで、ビジネスを成功へと導くことができるでしょう。

 

◆「テオブロビン」の働き

「テオブロミン」は、脳内伝達物質であるセロトニンに働きかけ、幸福感・満足感をもたらします。これが摂取した当人がリラックスした状態になる助けとなり、オキシトシンの働きをサポートすることで、より自然でリラックスしたコミュニケーションを可能にします。

 

《その他にも、様々な場面でオキシトシンをご活用ください》

  1. 家族と良い関係を築きたいとき。
  2. 上司、同僚、部下と良好な関係を築きたいとき。
  3. 教師が生徒との信頼を築きたいとき。
  4. 苦手な友人と良い関係を築きたいとき。

 

『チョコレートラブDX』は、あらゆる状況において、あなたの相手への想いをポジティブな方向へと向かわせます。

毎日継続的に使用することにより、徐々に相手へも伝わります。積み重ねることで相手からの信頼を得ることができます。 

また、この液体タイプの場合、相手にも飲んでもらうとお互いの愛情ホルモンを強くさせれます。

付き合うことになった後にお互いにオキシトシンを摂取して、盛り上がれたら最高ですね!

チョコレートラブDX(Chocolate Love DX)

 

オキシトシン単体の製品もあります。

オキシトシン・ラブ』です。 これはスプレータイプになっていますので、イベントやパーティーに持ち運びしやすいですね。 少し若者向けの商品ですが、大人でも充分効果を期待できます。

オキシトシン・ラブ(Oxytocin Love)

  

 

  コミュニケーション能力改善の裏技 その2

女性は第一印象で異性を判断しようとする生き物です。

婚活パーティーや出会い系イベントで出会うのは一回だけ。そこで連絡先を交換して次につながるかは第一印象が非常に重要になってきます。

そこでお勧めしたいのがフェロモン香水です。

ネクサスフェロモンズスプレー(Nexus Pheromones)

『ネクサスフェロモンズスプレー』は、12年に渡る研究で効果は実証済みの、女性を引き付ける効果があるとされる、フェロモン香水です。

アンドロステノン,α-アンドロステノール,アンドロステロン,エピアンドロステロン,β-アンドロステノール,アンドロスタジエノン,アンドロスタノンの 7種類の独自に配合された、高級ヒューマンフェロモンのブレンド香水です。

いわゆる男性用香水と違うのは、女性が好む香りやセクシーな香りではなく、媚薬としてのフェロモン香水であることです。

女性の本能を刺激し、女性から「容姿がカッコいいわけでもないのに、何故か男性として魅かれる」感じを誘発するフェロモン香水になります。

f:id:bodymaking:20170101043507j:plain

【香りが恋愛に及ぼす効果】

人は相手を知る時や記憶をたどる時、視覚や聴覚以上に嗅覚の影響を受けるといわれています。男女は出会ってすぐに相手との相性、免疫機能まで無意識にチェック するといわれております。動植物はフェロモンを出して異性をひきつけていると自然科学者が事例を発見しております。

 

恋人が欲しい!もてる男に変身したい!結婚がしたい!という男性は是非お試しください。