読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩み解決、性格の悩み解決、コンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的とし他ブログ。それに適した本や製品を紹介します。

金正男は本当にいい人!?ディズニーランドも好きだけど実はソープランドも大好きでした。

時事

暗殺された金正男
実はディズニーよりソープランドが好きでした(笑)

マレーシアのクアラルンプール空港内にて、金正男氏が暗殺されました。もちろん金正恩の指示です。異母兄弟の兄、金正男に対して5年前から暗殺指令を出していました。

 しかし、北朝鮮国内ではなく、海外の空港での暗殺とは、怖いですよね。ゾッとするニュースです。

f:id:bodymaking:20161231052221j:plain

共産主義国は暗殺が好き

 暗殺といえば2006年にロシアのプーチンがイギリスに亡命した反体制活動家のリトビネンコをイギリス国内で毒殺しています。

ロシアは一応選挙がありますが、独裁国家みたいなもんです。北朝鮮共産主義国家です。ロシアの前身ソ連共産主義国家です。中国もですね。共産主義国家は権利者が政敵を大量粛清(殺害)してきた歴史があります。

スターリン毛沢東金日成。敵だと思った人間を簡単に処刑できる国家トップ。恐怖政治です。 

独裁者のためのハンドブック (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

独裁者のためのハンドブック (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

 
金正男は本当に「いい人」?

 さて、金正男氏が暗殺され、メディアでは「いい人だった」「愛すべきキャラだった」という報道がなされています。

  • 「話しかけた記者に気軽に対応してくれた」
  • 「祖国を心配していた」
  • 「海外留学経験があり、海外の価値観を持っていた」
  • 「新橋で日本のサラリーマンと飲んだ」など。


金正男氏「いつか世界に壁がなくなればいい」生前語る Kim Jong-Nam sought N. Korea reform: Japanese author

ディズニーランド

  そんな中、1番よく紹介されるのが「2001年5月に成田空港で入国管理局に拘束。ディズニーランドに行きたくて妻子と一緒に日本に来た金正男」のエピソードです。
偽造パスポートを使って入国しようとして、入国管理局に拘束されたのでした。ちなみに当時の大臣は田中真紀子でした。

ソープランド

 しかし、私にとって1番印象的な金正男のエピソードは、ソープランドから出てくるところを週刊誌に写真に撮られた金正男です。私が見た週刊誌がどの週刊誌か忘れましたが、調べると週刊新潮週刊現代が書いてますね。

金正男が楽しんだ「吉原10万円ソープ」 : 2005-05-28|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

ci.nii.ac.jp

反日国家の独裁者、金正日の長男が、日本のソープランドに来たくてこっそり来日。で週刊誌に写真を撮られる。こんな情けないことがあるでしょうか?

当時記事を立ち読みし、「恥ずかしい奴だ!」と思い、笑ったことを覚えています。

実際、今回暗殺されるまでは、メディアでは「金正日のダメ長男」「ボンクラ息子」として金正男を笑っている報道や扱いでした。
それが暗殺されたとなったら、手のひら返して「いい人」報道とは、本当に日本の大手メディア(テレビ)には反吐が出ます。健忘症の偽善者です。

 また、「いい人」だと言ってるネット民も恥ずかしい。確かに写真はまるまるとした人の良さそうなおじさんですが、金正男は、妻子持ちなのに吉原に3日連続で行くソープランド好きで、しかもその金は中国からの支援です。東京ディズニーランドよりも日本のソープランドを愛していたはずです。

f:id:bodymaking:20161205004816j:plain

中国の支援

 中国は将来の北朝鮮対策に使おうと金正男を金銭的に支援していましたが、風俗好きのとんだボンクラ息子でした。

確かに、殺人は酷いです、金正恩はとんでもない恐怖政治を行なっていて、北朝鮮の人々がその最大の犠牲者です。

金正恩体制が打倒され、外国の力で金正男が国家指導者となったら、本人は無能だと思いますが、少なくとも今よりもマシな国家となったと思います。

北朝鮮崩壊と朝鮮半島統一

 最終的には朝鮮半島の統一を私は望みます。最初は大きな混乱があるかもしれませんが、韓国人は分断された同一民族の統一を受け入れ、北朝鮮の人々も今よりマシな生活が出来るでしょう。

それを阻んでいるのは北朝鮮の権力者達だけです。「喜び組」などという慰安婦集団を組織し、ゲスな喜びを得ている金正恩とそのケツ舐め追従者です。 

金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書)

金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書)

 

 北朝鮮が核ミサイルを持つのは時間の問題です。日本と韓国にとって大きな脅威です。

金正恩体制ができれば内部から打倒され、早い解決を望んでいます。

日本の東京ディズニーランドを愛し、ソープランドを愛した、反日国家の独裁者の絶縁されたボンクラ息子。安らかにお眠りください。

ボディメイキング研究所 時任でした。